SSブログ

ごま酢とウォーキング始めました [ごま酢]

親戚の葬儀があり、喪服を出したら入らない、、、。

慌ててネットで即日配送で注文したのだか、振り返ってみるとタンスの中の洋服もなんとなく着れないものが増えている、、。

あぁ、、体重計には怖くて乗っていなかったけどやはり太ったんだなぁ~~ってことで、ウォーキング開始。

朝子供を学校に送り出してから1時間ほど歩いてみた。

でも年齢とともに代謝が恐ろしく悪くなっているようでなかなかサイズダウンには至らず。

テレビを見てたとき気になるサプリはけーん!!

ごま酢。

効くのか、効かないのか。

で、ネットで口コミを色々探して読んでみたら、劇的に体重が減るものではないが(逆にそんなものあるわけなーい!)飲んでいると体重が増加しない気がする、、といった意見がチラホラ。

ならばウォーキングのお供に飲んでみようかな?と軽い気持ちで始めてみた。

同じ人間が「せーの」でごま酢を飲んでウォーキングをした場合、飲まなかった場合で比べられるものではないので何とも言えないけれど、ここは半年くらい続けてみるつもり!!

でも何だか痩せれそうな気がする、、、。
うるおいの里 濃縮ごま酢

タグ:ごま酢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。